幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Poetry of fate

みなさんこんにちわ^^



何でこんなにも天気が悪いんでしょうね・・・
天気のせいで気分も乗らない気がします;



昨日はメインクエスト、PT、サブでPTと
久しぶりに充実したROHANでした~



雛水晶でPTマッチに登録して・・・



メインクエ『運命の詩[ソロ]』をこなします^^



クエの内容はピクシークイーンの討伐ですね・・・



どこにいるんだろ;・・・
こんなときは【新生ロハン★クエスト】様のお世話になりますw
凄い役に立つサイト様です;
VenusHeartのHPにもリンクあります^^



ドラゴンアイ付近なのね・・・



b0152433_10231868.jpg



ピクシークイーン発見!!



見た目はピクシーの色違いです^^



b0152433_10271159.jpg



レベル50のクエですので 難なくクリア><



b0152433_1028131.jpg



無事に報酬アクセも頂きました・・・
このアイテムは補正いまいちですけど
持っていないと次のクエが進めなくなるらしいので
捨てたりしないようにしましょう!!
(↑【新生ロハン★クエスト】見たw)



ここでちょうどPTのお誘いが・・・



b0152433_1031262.jpg



デスカイゼル部屋・・・うん^^どこだかわからない!!w
今思えば
ラコンダンジョン3Fは大体の道、部屋覚えましたが
4Fは全然分からないです(´;ω;`)



そしてこのレベル帯はDEさんが異常に少ない気がします><
全然みつからなくて
PTリーダーのDKさんがウォーロックを出してくれました;



これで無事にPTが始まったと思いきや・・・



誰もお猿を持ってきていないという事態に><!
私は ネコ、メイド、ウサギ なので
お猿は持っていません;



そんなとき・・・



PTにいた ゆうすけさん が
なんとその場でモールから買ってきてくれたんです;



b0152433_10363885.jpg



なんとお礼を言ったらいいか""(ノ_<。)



本当に・・・



ありがとうセレブゆうすけさま;w;






今日の1枚
b0152433_1044133.jpg
サブPTでの1こま
インチキ外国人が二人もいます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
[PR]
by hinasuisyo | 2008-08-21 10:45 | ROHAN