幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Dawning at Bon Festival

お盆休みで実家に帰っていて久しぶりの更新になります~



みなさんこんにちわ^^
b0152433_1259981.jpg
チャイナドレスを買った雛水晶ですv



昨日は久しぶりにインして早々
ラウケ修道院のボス
魔人ヘズワード
を倒しに行ってきました!!



メインクエがここで止まっていたんです(^-^;



いつもは行ってもボスが居ないとすぐあきらめるんですけど・・・



それじゃあいつまでたっても終わらないので
ボスが出るまで待ってることにしました^^



これが前に倒したのがいつかわからなくて・・・



中々ボスが沸かないんです><



ボス待ちをしていると



b0152433_139311.jpg



声かけられましたぁ~
こういうの 凄い嬉しいです^^w
こんなところでも 見てくれてるのかなぁって
嬉しくなります(。-∀-) ニヒ♪



『ロハブレス』のSagaさんありがとうございますo(*^ー^*)o



そんなことしてるうちに・・・



b0152433_13122694.jpg



珍しい赤デカンさん登場@@



いろいろ 絡んでくる楽しい方でしたw



私は3人で来ていたんですけど、フレのDEさん(匿名)が怖がっていたので
近づけさせないように必死でした><
b0152433_13192186.jpg
↑は3人で寄り合い話してるとこw



3人でいろいろくだらない話で盛り上がってると・・・



ついにヘズが登場!!



みんなの邪魔にならないように 必死に一発!!



必死に一発・・・



必死に・・・



必死・・・



必死すぎて・・・



SS撮り忘れちゃった(爆)
やってしまいました(。´Д⊂)



b0152433_13234186.jpg
これは倒し終わった後のSSです・・・w



皆さん強かったので、あっという間に倒しちゃいました^^



次は冷静になって しっかりSSを撮ろうと思います・・・






今日の1枚
b0152433_13585021.jpg
絶対おかしいよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
[PR]
by hinasuisyo | 2008-08-19 13:59 | ROHAN