人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Run in summer

みなさんこんにちわ^^
Run in summer_b0152433_1302084.jpg



最近一時期よりは過ごしやすくなりました
あれだけ暑かった夏の日差しも弱まってきた気がします^^



この夏もきっと あっという間に去っていってしまうんでしょうね・・・



いろんな種族をかじってみて、次に育てるのはハーフエルフ(HE)にしました^^
いろいろ浮気したけどHEに決定ですw



Run in summer_b0152433_13105931.jpg



HEってPTでの働きが他の種族とは違って特殊です・・・
PTの真ん中に周りの敵を引っ張ってくるんです



ピンッ(ノ^-゚)/|)‥‥…>>━→   >>-(◎)→メイチュウ!!



これが結構大変(´・ω・`;A)
他種族と違って、本当にチャットする暇がありません^^;



それでも違った動きをするところが面白いです♪
名前は 雛霞 
しばらくこのキャラを使うと思います^^
見かけたら PT誘ってあげてくださいw



Run in summer_b0152433_1324860.jpg



またまた ななちゃんと^^
狩ばかりじゃなくて
ビーチで遊ぶのも楽しいです♪






今日の1枚
Run in summer_b0152433_13292059.jpg
ななちゃのセクシーダンスに釘付けのびびさんw
by hinasuisyo | 2008-08-10 13:34 | ROHAN