幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Another world

夢なら覚めないで~♪



笑った顔をみせて~♪



今日はそう、アナザーワールドに行ってきましたw(わかるかなw



b0152433_144239.jpg



ん~楽しそうな香りプンプン^^



b0152433_1454874.jpg



さっそく踊る二人w



b0152433_1462524.jpg



ここだけの話し、びびさんはオーロラ好きなのですw



最初につっこんだら、つよいモクダック?だっけwとかにやられちゃいました^^;
私たちが勝てるのは 臆病なシリーズと虚弱なシリーズだけw虚弱って><w



ここからびびさんのフレを呼んで、3人で遊びました~♪



b0152433_1482565.jpg



経験値も中々おいしくて クエしながら楽しめましたよ~^^
風景も中々のものなのでみなさんも行ってみる価値あり(。`・д・)=b
今ならスイカから結構出るしねw



お菓子屋さん発見!!



b0152433_157356.jpg



お菓子高いよー><
ロールケーキが2Mって・・・w
これはきっと・・・よっぽど美味しいんですね(爆



そんなこんなでお話しながら楽しいPTでした^^
みりあさん、また遊んでくださいね♪






今日の1枚
b0152433_1532970.jpg
びびさんドラゴンボールの孫悟空みたいwかめはめ波うてそうですー^^w
[PR]
by hinasuisyo | 2008-08-07 02:10 | ROHAN