幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Empty embrace in summer

おはようございます・・・



最近はサブの育成をしている雛水晶です^^



(メインのエンシェントスキルがレベル6になってしまったしね(´;ェ;`) うぅ・・・)



そんなわけで・・・サブキャラです♪



b0152433_8533524.jpg



名前は雛葵といいます・・・
どこかで見かけたら、遊んでくださいねw



ナイトは、ロールプレイングゲーム?をしてるみたいでとても好きです^^
見た目も(。`・д・)=bグ~♪w



b0152433_8585972.jpg



びびさんとマイト狩りしたときのSSです



まだ先の話ですけど、転職どちらにしようか迷っています><



ガーディアン(GD)が個人的には好きだけれど・・・
PTで役に立とうと思うなら、ディフェンダー(DF)だよね^^



GDは剣を装備するのがとてもかっこいいですw
でも今の私の胸のうちはGD:DF→4:6かなぁ・・・



まだまだ時間もあるし ゆっくり考えます・・・



自分だけのキャラクターが出来上がっていく・・・この時間がとっても楽しいですよね^^w



転職を目指しているみなさん 一緒に頑張りましょう(`・ω・´)/






今日の1枚
b0152433_964162.jpg
メインの雛水晶が装備しているフロイオンシールドです
最高補正じゃないけれど、私にしては上出来です>ω<b
・・・よね?w
[PR]
by hinasuisyo | 2008-07-29 09:14 | ROHAN