幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Search for tomorrow

私は1人じゃないんですね・・・



これはゲームで 仮想空間で・・・



それでも



私は、人の 優しさ や 温かさ。



その『人』を感じることができます



ちゃんとした人と人とのコミュニケーションがあります



困ったとき 悩んだとき



心配してくれる人、相談相手になってくれる人・・・



私はいろいろな人に支えられてるんだなぁ って思います。



いくら感謝してみても 足りません



本当に恵まれてます・・・



ここにきてよかった

ロハンに出逢えてよかった

フレに出逢えてよかった

Gのメンバーに出逢えてよかった



みなさんの支えがあるからこそ・・・私は 頑張れます^^






今日の1枚
b0152433_1056549.jpg
そんな・・・仲間w
[PR]
by hinasuisyo | 2008-07-27 11:10 | ROHAN