幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おなじ空

こんにちわ^^



天気悪いのに暑い日々・・・
梅雨明けしたのなら もっとカラッと晴れてほしいです><



昨日は久しぶりにメインでPTしてきました~
しかも2PTですw



b0152433_12402082.jpg
久しぶりのPTはフレの炎さんからお誘いを受けました(^-^*)♪
ひょんな?ことから同盟になったGのマスターさんです^^



更に炎さんがフレをよんで・・・
その人は私の知り合いでしたw なので仲間内での3人まったりPTでしたー♪
チャットがいっぱいで楽しかったですw
1度炎さんが呼んだシェアトさんを 死なせてしまいました><。
・・・はいwチャット死ですw夢中になっててMB張り忘れたんですね;
ごめんなさいねー^^;



PTしてる最中に フレの方から次のPTの予約を受けましてw
まったりPTで気力十分だったので 続けてそちらのPTにお邪魔することになりました^^



次のPTに入ってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!



炎さんがまたいましたw
凄い偶然でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。



でも このPTが凄く大変で;
私の腕もないんでしょうけど 全然余裕のないPTでした><。
もちろん SSありません・・・撮る暇さえw
課金バフ入れちゃいました^^;



さすがに疲れてしまい 次のお誘いをお受けすることはできませんでした;
せっかく誘っていただいたフレの方 すみませんです・・・;
けっこう私を誘ってくれる方なので いけなくて本当に申し訳ないです><。



この後は お風呂に入ってきて Gメンさんとまったりお話していました^^
話しているときに・・・



フレの狼覇さんのサブっぽいキャラ発見!!w
Gメンと後をこっそり追いかけることに・・・
ストーカーですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



悪霊っぽいので れっつごー( ・ω・)/



バフあげて まったりしていると・・・
フレの方からこんなテルが



b0152433_12593462.jpg



ひゃーwww



こういうの すっごい嬉しいです><
1人でテンション上がってました(///
嬉し恥ずかし・・・(/ω\*)



更新 頑張りますからね(*´∀`)



さて、今日も頑張ろうっと^^*





今日の1枚
b0152433_1394889.jpg
冥さんのフレのお二人とカイノンにて^^w 楽しい方たちですw
この後4人で・・・踊りあかしましたとさwww
[PR]
by hinasuisyo | 2008-07-26 13:25 | ROHAN