人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏はやっぱり・・・水着!!w

こんばんわ^^



昨日はまたまた4FPTに行ってきましたー
いまだにどこが何部屋かわかりません^^;



そんな中、フレのごんさんに誘われて4FPTに行ったら
フレのリクさんもいました★お久しぶりです^^



ここは何部屋なのでしょうか?・・・という聞くに聞けない疑問を抱きつつPTは無事に進んでいきましたw



今回もみなさんとお話できて楽しいPTでしたw
リクさんとごんさんの会話もおもしろかったですし
MoMaさんがお酒をのみながらPTしていることも発覚・・・w
のんだくれGって言われていたのがおかしかったです(*´艸`)



貴重なSSも撮れましたよ^^w
夏はやっぱり・・・水着!!w_b0152433_145489.jpg
これは水着リクさんw頭の上の星まで写ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。



夏はやっぱり・・・水着!!w_b0152433_162425.jpg
こっちは水着ごんさんw腰をくねらせて踊るのが得意みたいですwww



二人とも、水着が似合っていますね^^



夏はやっぱり・・・水着!!w_b0152433_165178.jpg
楽しくなってきたのでPTが終わってから 私も着替えて(水着じゃないですけど)3人で踊ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。他のメンバーのみなさん、騒がしくて ごめんなさい><w



また ギリギリでレベル上がらなかったなぁ; リアル忙しいし、サブもしたいので中々レベルがあがりません^^;



マイペースにあげていこう・・・みなさんもマイペースにいきましょうね♪






おまけ
夏はやっぱり・・・水着!!w_b0152433_1244321.jpg
桜の下ぷちさんと です^^
葉桜の下で、ぷちさんが意味深な一言w最高の1枚です^^w
by hinasuisyo | 2008-07-14 01:30 | ROHAN