幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花鳥風月

最近、よく遊ぶのがトランキライザさん^^



トラちゃんとはいろいろお話とかします☆



昨日は二人でダンスの練習をしましたよw
これが なかなか合わなくて大変ですねぇ><



楽しくて SS撮っちゃいましたwww



1枚目
b0152433_1214547.jpg



2枚目
b0152433_12141489.jpg



トラちゃんに『微妙w』頂きました><w



でも、私のPC画面ではちゃんと揃ってたんだよw
なんか 話してて思ったのは、二人の画面には時間的に微妙なずれ?があるみたいでした@@
なんでトラちゃんの画面では揃わなかったのかな?-?



楽しかったので また遊びましょうね^^



狩りだけじゃなくて、ROHANの世界には楽しいことがたくさんあります・・・



山はたくさんの緑に覆われ、花が咲き、川のせせらぎだって 聞こえるんですよ^^
仮想空間と言っても まるで一つの世界が本当に存在しているような・・・
そして たしかに私たちはこの世界に存在しているんです
これが私たちのいる世界なんです^^



だから 私は流れる日々の中 訪れる出逢いを ひとつひとつ大切にしたい・・・



フレンドのみなさん Gのみなさん
せっかく 私と出逢ったんですもの^^
たくさんお話しましょう♪

これから出逢うみなさん
私との出逢いという 一つの出逢い を大切にしてください
私は訪れるそのときを心待ちにしていますから^^






おまけ
b0152433_12185956.jpg
現住所のカイノンにて 狼覇さんとツーショット^^
狼さん私のバニーちゃんを見てます@ω@
[PR]
by hinasuisyo | 2008-07-12 12:58 | ROHAN