人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式ー♪

今日はフレの結婚式に行ってきましたー^^



G『ひえひえ』のトランキライザさん、結婚おめでとうーw

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

式場はこんな感じ^^
結婚式ー♪_b0152433_0251995.jpg

トラさん「誓います~」って言ってます///
結婚式ー♪_b0152433_0262554.jpg

最後はみんなで踊って記念撮影というとてもおもしろい結婚式になりましたーw二人とも、本当におめでとうございます♪
結婚式ー♪_b0152433_0283384.jpg

ROHANの結婚式に初めて参列したんですが・・・
結構本格的で@@
みてるこっちまで、ドキドキでちょっと恥ずかしい感じしましたね(*つω`)=3



最近PTできなくてレベルあがりませんw時間遅かったのでPTいけないと思い、この後ヘズを見に行ったんですけど(メインクエ)待ってても中々沸かなくて断念・・・



明日は実家帰らないとだし・・・



上手くいかないわぁ( ´Д`)



まぁ、マイペースに頑張ります^^
by hinasuisyo | 2008-07-04 00:50 | ROHAN