人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイバイ☆昨日までの自分

みなさんこんばんは♪

まずはじめに
たくさんコメントをくれた皆様方

インしたとき、テルをくれた方々

励ましてくれたフレンドの方

みんなで真剣に考えてくれたギルドメンバー

本当に感謝しています
とても落ち込んでいましたけど、コメントをくれた一人一人
テルをくれた一人一人 チャットで話した一人一人
皆様の温かいお言葉と、気持ちであたしは嬉しくなりました。


今回の事は
大切な人達の存在を改めて知ることができた、良い機会だったんだと、思っています
結果的には、新しい『名前』で新しい一歩を踏み出すことにしました。


誰かが言ってくれた

『思い出にしよう』
『思い出は消えることは無いよ』

そして

『思い出をこれから作って行こう』


本当にその通りですね・・・
前を向いて進まなきゃ!人も時間も待ってはくれませんから・・・


皆さんのおかげで、やっと立ち上がることができたんです。
弱い人間かもしれませんけど、それなりに

明日へ向かって一歩

歩きはじめました。

新しいブログ、作りました
ギルメンの力いっぱい借りて作りました・・・
大好きです
そして私はブログを続けていきます。。。
誰か一人でも、自分のブログを楽しみにしてくれている方がいる限り
待ってくれている方がいる限り


新しいブログはこちら


こんな弱い自分ですが、良かったらこれからも応援よろしくお願いします。。。
初心に帰って、また1から頑張るつもりなんです♪
新しい自分を、よろしくお願いします♪


ありがとう 昨日までの自分

バイバイ 昨日までの自分
by hinasuisyo | 2010-09-27 19:08 | ROHAN