幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

連合1サーバー撮影会と連合2サーバー祭りその1

b0152433_2331051.jpg
みなさんこんばんわ♪
今日は先日、統合前に行ってきた連合1サーバーの撮影会の様子をご紹介しますね。


人がとても集まって、感動しました☆
SSも人が多すぎて自分が見えませんね(^-^;


b0152433_23331672.jpg
大好きなVHメンバーと
大好きなVHメンバーと、隣には黒豹さんが写っています♪
参加できなかったメンバーもいるけど、これなかったメンバーも心はいつも一緒だよ♪


b0152433_2336816.jpg
仲良しグラフィティ騎士団さんと
面白くて、優しい方がたくさんいる素敵なギルド『グラフィティ騎士団』のみなさんたち☆
真島の兄さんは変な格好ですけど、本当は優しい人なんです・・・
マスターのテレサさんが見つかりません;


b0152433_23382825.jpg
あ!いました♪
テレサさんこんなところにいたんですね~(^▽^*)ティルミットさんも一緒でした♪
近づいて気付いたら、イベント主催者のみなさんも一緒でした!
これだけ人が集まって。。。本当に素敵なイベントですね!!


b0152433_23414647.jpg
GenerationさんとSundaySpiritさんたち
パプさん率いる『Generation』のみなさんと来夢さん率いる『SundaySpirit』のみなさんたち♪
二人はずっと尊敬するギルドマスターさんです☆


b0152433_2346103.jpg
高橋Lisaさん♪
先日はお邪魔しました。。。これからもよろしくお願いします♪
誰もが知ってる有名人!また逢えて嬉しいです☆


b0152433_23475973.jpg
わ、モヒカン先生だ!
モヒカン先生初めて見ました。。。


b0152433_23490100.jpg
素敵なお友達のみなさん
リディムちゃん狼さん黄泉さん後ろの巨人・・・ここに載せきれないすべてのお友達に感謝。。。
めるしー♪


b0152433_23515647.jpg
繋がる輪
出会いは広がり輪になって繋がっていきます♪


b0152433_23533912.jpg
主催者のFanaさん
実はあたし・・・撮影会に大遅刻で行きました;;;
撮影会が無事に終わって、遅まきながら謝りにいきました。。。
1サーバー最後の素敵なイベントの主催者は、やっぱり素敵な人でした♪


あまりにも内容が長くなったので続きは次の記事です♪
[PR]
by hinasuisyo | 2010-09-18 00:08 | ROHAN