人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は連合2サーバー!?

今度は連合2サーバー!?_b0152433_1122173.jpg
みなさんこんにちは♪


先週の週末はシルバサーバーへとお出かけしてきました^^


今度は連合2サーバー!?_b0152433_1154395.jpg
同じエルス港でもなんだか空気が違うというか・・・
いつも見る風景とは違って見えます~


みんなで緊張してなにもできずにいると。。。


今度は連合2サーバー!?_b0152433_119713.jpg
ギルド『∞Hearts∞』のみなさんが声をかけてくれて
気付いたら、たくさんお話ししていました~('∀'*)
『∞Hearts∞』のみなさん、ありがとうございました♪


今度は連合2サーバー!?_b0152433_11175571.jpg
みんなでグラット要塞に乗り込みしました


今度は連合2サーバー!?_b0152433_1134916.jpg
エトンに行ったら、なにやらBS周りに人だかりが(o'ω'o)?


∑(゚ω゚ノ)ノ


高橋Lisaさんだ!!


本物を見れるなんて!感動。・゚・(ノД`)・゚・。
サーバーが統合したら、一緒の世界になるんですね・・・
なんだかすごい♪


他にも色々なギルドのブロガーのみなさんが楽しくお話ししていました~
シルバサーバーは楽しい方が多いように感じました♪


コメントに2サーバーの要望があるので。。。
今日はお昼~夕方くらいに連合2サーバーに行ってみようと思っています♪
夜は撮影会がありますしね^^


連合2サーバーの皆さん、シルバサーバーの皆さん、これからも本当によろしくお願いします!!


それではまた。。。


Merci♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
今度は連合2サーバー!?_b0152433_11404669.jpg
ふわぁ~・・・
ねむねむ。



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

by hinasuisyo | 2010-09-12 11:31 | ROHAN