幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お盆休みは 夏日和 ☆

b0152433_2355671.jpg
今年のお盆休み『借り暮らしのアリエッティ』観てきました。
面白かったです♪
小さな小人の家族が人間から生活に必要な物を借りて生活していくのですが・・・
今多くの人が誤って使っている『他力本願』の本当の意味を教えてくれるような、そんなお話しでした^^
え?本当の意味を教えろって・・・?それは・・・
この作品を観て頂ければ自然とわかるはずです♪
(それでも、分からない方はウィキペディアで調べてみましょう('∀'*)
あたしの口からはこれ以上お話しすることはできません・・・
気になっちゃった方は、是非観てみてくださいね~^^


b0152433_012435.jpg
プールにも行きました♪
山形県にある『JABA』というプールです^^
(実は去年も行きました。。。
暑いときにはもってこいです~(_△_;)アチチ
波のあるプールが気持ち良いですし、
ウォータースライダー!これ2回も乗っちゃいました(つω`*)楽しかった~♪


b0152433_0174266.jpg
それで。。。花火大会にも行きました☆
山形県は大江町で毎年行われている花火大会です^^
(実はこれも去年もきました~

花火って
とても綺麗なのに
暗い夜空にパッと花を咲かせて
すぐ散ってしまいます
とっても『儚い』

きっと、昔の人も今の人も、その儚さに心を奪われてしまうんでしょうね
儚いから美しい
叙情的で物悲しくて。。。花火って、本当にいつも考えさせられるものがあります


と、ちょっとセンチメンタルなひなでした~♪



みなさんはどんなお盆休みを過ごしましたか?
素敵なお休みになったでしょうか?


今日はプライベートのお話しでした(^▽^*)


Merci♪
[PR]
by hinasuisyo | 2010-08-24 00:46 | プライベート