人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3つの世界が1つに

3つの世界が1つに_b0152433_1430022.jpg
みなさんこんにちわ^^


この間ブログを更新した後に、メンテナンスが明けて、その内容に驚きました・・・
連合1サーバー、連合2サーバー、独立シルバサーバーの3つの世界が9月15日に行われる大型アップデートを経て、1つの世界になるという内容でした。
いきなりだったのでとても驚きました。


エルス港、たくさんの人であふれて、今まで以上に活気が出るのかな?
今は平穏となってしまった悪霊の洞窟、その他の狩り場・・・またいっぱいの人の声が聴けるのかな?
楽しみな気持ちと共に。。。実はとても不安です。
きっと、みんなも不安なんじゃないかな?
んー、どう話していいか、どう書けば伝わるのか、ちょっとわからないんですけど・・・
私はこれまでのVenusHeartを、新しい1つの世界で出せればいいな、と思います^^


ここ見て下さっている連合2サーバーの方、シルバサーバーの方。
今はまだ0人かもしれないですけど、サーバーが統合してからこの記事を読んでくれた
元2サーバーの方、シルバサーバーの方に今まで連合1サーバーで活動してきた
VH(VenusHeart)を知ってほしいです。
大した活動はしていません。気ままにみんなでROHANの世界を旅しているだけです。
そして、出来るなら・・・私たちと仲良くしてください^^


他のどのサーバーのギルドの方たちも同じ想いだと思います。
わかっていますが、あえて、書きました^^


みなさん、新しい世界でもよろしくお願いします(*'ー'*)*_ _))ペコリン


それではまた。


Merci♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆

3つの世界が1つに_b0152433_14541545.jpg
サブキャラとみるふぃちゃん♪いい眺めだね~^^


ランキング参加してます(^-^*)♪↓

by hinasuisyo | 2010-08-22 14:55 | ROHAN