幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Dearみなさま 嬉しいこと。 

b0152433_158546.jpg
Je suis après une longue absence
みなさん、お久しぶりです
雛水晶です♪


知っている方は、知っていますが
少しの間ROHANから離れていました。
戻ってきたときに、予想以上に多くの方からそれぞれのメッセージを頂いて・・・
嬉しい半面、心配をかけてしまった方々、ごめんなさい;


何年も離れるわけじゃないことはわかっていたので、
あえて大々的な挨拶もしないで離れていました;


b0152433_15401962.jpg
今日からまたロハンとブログの更新もやって行きたいと思っています!
ROHAN LINKが無くなっちゃって、どれくらいの方が見てくれているかわからないですけど
ここを覗いてくれている『みなさま』に・・・
少しでも私が観ているROHAN(景色、仲間、繋がり)が伝わればいいなぁと思って、頑張っていきます!


久しぶりにログインしてみて、驚いたこと。


b0152433_15353749.jpg
ROHANログイン時のランチャーのイメージがどこかで見たことある画像に。。。


Σ(゚д゚;)


見間違うはずもありません・・・
ROHAN公認イメージに応募した時のスクリーンショット。まさにそれだったのです
この時の気持ちはもう・・・
驚き50%嬉しさ20%恥ずかしさ20%その他10%
って感じでした


それでも嬉しさがふつふつと・・・
私を選んでくれた運営の皆様に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです
みんなが見るところに使われているので、恥ずかしさもありますが・・・///
一生の思い出になります
ROHANっていうネットゲームをやっていたな~って♪
皆様に『みなさま』にROHANに、本当に感謝します。。。


b0152433_15583957.jpg
これからも
素敵な出会いに『感謝』して
素敵な出会いを『大事』にして
素敵な出会いに『期待』して
ROHANを続けて行こうと思います。


ゲーム内で見かけたら気軽に声をかけて下さいね
一緒に遊んで下さいね^^*


それではまた。


Merci♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆

今回の今日の1枚はおやすみです((ヽ(;´Д`)ノ))ネタガナイヨー



[PR]
by hinasuisyo | 2010-08-18 16:08 | ROHAN