幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

頑張れ!にっぽん!!

b0152433_19264533.jpg
みなさんこんばんわ★


今ロハンの世界では・・・
モンスターからのアイテムドロップ確立50%
というイベントに各地盛り上がっています。。。



と、いうのも日本のチームがカメルーンとの試合に
1-0で見事勝利したからなのです♪



凄いですね~♪
この調子でどんどん勝ち進んでいって優勝を目指してもらいたいです(^▽^*)



というわけで、ゲーム内でも応援してる方がちらほら・・・♪
日本代表のみなさんに少しでも気持ちが届くように、応援SSを載っけちゃいます!!



b0152433_19341696.jpg
ray4さんと。。。がんばれにっぽん★



b0152433_19355394.jpg
ティルミットさんと。。。がんばれにっぽん★



これからも撮る機会があったらその都度撮ってblogに載せていきたいと思います('∀'*)



がんばれにっぽん★



それではまた。。。



めるしー♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_19423927.jpg
ヴェーナにて・・・銀河の果てさんの溜まり場にお邪魔してみんな座りながらサッカー応援♪
日本がカメルーンに勝ったときはちょうどこの時でした(o´I`)




[PR]
by hinasuisyo | 2010-06-16 19:44 | ROHAN