人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに。。。

久しぶりに。。。_b0152433_1836334.jpg

みなさんこんばんは★
久しぶりの更新になってしまいました(-_-;)



ロハンも体調不良とかが重なりログインあんまりできませんでした~;
年が明けてから、病院にて点滴回数が3回になりました。。。
こんなに立て続けにお医者さんのお世話になるのは初めてかもしれませんね>_<



ブログも更新できなくてSSが溜まっていたのでそれらをちょっとご紹介します♪



久しぶりに。。。_b0152433_18405688.jpg
最近ごく稀に、PTMに登録するようになりました~
昔はしていたのですけど、最近はしていませんでした。。。
いつもは全然誘われないのですけど、たまたま誘われた時のPTのSSです♪
久々に誘われたのでSS撮ってたんですね~('∀'*)
誘ってくださったエヴァンさん、マリアローゼさん、★リコリス☆さん、ソラコさん、朧龍さん
ありがとうございました☆
会話もあって、楽しい時間で2時間があっという間に感じました(*^^)
ソラコさんの誤爆も見れました(。-∀-) ニヒ♪



久しぶりに。。。_b0152433_1847465.jpg
最近仲良しさんのグラフィティ騎士団さんとのギルハンです♪
ギルドぐるみで仲良くさせてもらっていて最近はメンバー同士狩りに行くことが増えましたね~
突然ですけど!グラフィティ騎士団さんのイメージは。。。†テレサ†さんと真島の兄さん!って感じですよね♪



久しぶりに。。。_b0152433_18531013.jpg
これはコロシアムで。。。♪


あたし、見てしまいました・・・
ギルドマスターさんのポルポトさんに土下座させる狼さんを!!!



ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル



と、またいろいろSSをこっそりきっかりその辺で。。。



撮り溜めてまたご紹介します♪



それではまた。。。



めるしー♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
久しぶりに。。。_b0152433_18573244.jpg
このお二人・・・
でも、なんかいい構図です。゚(゚ノ∀`゚)゚。



良かったらポチッと♪↓

by hinasuisyo | 2010-06-01 18:58 | ROHAN