人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

La semaine D'or

La semaine D\'or_b0152433_8123217.jpg
みなさんこんにちわ^^


仕事があって休みが取れない方もいたでしょうが・・・5/1~5/5はゴールデンウィークでしたね♪
みなさんは素敵な休暇がとれたでしょうか??



今日の記事は自分の事になってしまいますが
あたしのゴールデンウィークは実家に帰って、小旅行も行ってきました(^▽^*)



Le premier jour☆
小旅行は。。。『岩手県』にお出かけしてきましたよ~♪
朝8時に出発して岩手県の盛岡についたのが12時∑(*゚ェ゚*)
あたしのわがままで、じゃじゃ麺がどうしても食べたくて
市内の『香醤』というお店へ♪
La semaine D\'or_b0152433_8465713.jpg
事前に雑誌でリサーチしてました(。-∀-)
La semaine D\'or_b0152433_8483343.jpg
大きさを中にしたんですけど。。。盛りが多くて満腹になりました>_<
最後に生卵を落として、スープをかけてもらってチータンタンにしてごちそうさま☆



次は小岩井農場へ向かいました♪
小岩井農場は凄かったですね~
20~30分で行けるところを混みに混んで1時間以上の渋滞('ェ`)
La semaine D\'or_b0152433_903612.jpg
それでもなんとかたどり着き、羊さん見て触って、牛の乳搾りも見ました~♪
牛さんってあんなに大きいんだね∑(*゚ェ゚*)
La semaine D\'or_b0152433_925392.jpg
あとはお土産を買ってホテルへ
2日目に『龍泉洞』を見るつもりだったので龍泉洞近くのホテルにしました^^
けっこう離れてて、小岩井から2時間くらいかかりました;
1日目終了です★



Le deuxième jour☆
6時に起きて大浴場へ(^▽^*)
朝風呂は気持ちいいね☆*゜¨゜゜・*:..。☆○o
支度して朝ご飯を食べて龍泉洞へ!
(遅くなりましたけど、『龍泉洞』って、岩手県にある鍾乳洞のことです(*´ェ`*)ポッ

まだ10時前にも関わらず人多い∑(*゚ェ゚*)
この日の外は気温28度もあったけど、
龍泉洞のなかはひんやりして凄い綺麗で、コウモリも見れて感動♥
La semaine D\'or_b0152433_9152176.jpg
水が青いんですよ~w
パンフレットによると『ドラゴニックブルー』って言うみたいです(∩´∀`)∩オォ♪



龍泉洞を出て、鮎の塩焼きと何かの肉(忘れた>_<)の串焼きを食べて
お昼ご飯はイワナのお寿司食べました♥
La semaine D\'or_b0152433_9203934.jpg
これ!とっても美味!すんごい感動しました♥
La semaine D\'or_b0152433_925737.jpg



あとは満足して帰路につきました~
帰り道も軽く渋滞でしたがなんとか無事到着♪



La semaine D\'or_b0152433_92636100.jpg
またどこかに旅行に行きたいな~♥



今日はこの辺で。。。



Merci♪



良かったらclickお願いします☆↓

by hinasuisyo | 2010-05-08 09:29 | ROHAN