人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mon retentissement

Mon retentissement_b0152433_15305881.jpg
みなさんこんにちわ♪



近頃急に冷え込みますね・・・
急な気温の変化は体調を崩す元ですので、体調管理に十分気を配って下さいね^^



今日はマイブームのお話しです(^▽^*)



人それぞれ『マイブーム』ってありますよね?

ある人は写真を撮ることだったり
ある人は手芸だったり
ある人は音楽だったり

時として、マイブームは人物であるかもしれません・・・



Mon retentissement_b0152433_15483242.jpg
プライバシー保護のため、SSでは名前の一部を伏せさせていただきます。。。


マイブームの西園寺らみあさんです♪



隣にいるのはあたしのサブキャラです^^



Mon retentissement_b0152433_1553196.jpg
遊んでいるところをギルメンのあみちゃんと一緒に邪魔しにお手伝いに行きます♪



悪霊の洞窟でご一緒してから、なぜか勝手に気に入って・・・(おいw
最近よく一緒にPTをしておしゃべりしながら楽しんでいます~♪
サブって、久しぶりに初心に返るようでとっても楽しい('∀'*)
ギルメンも混ぜ混ぜの、楽しく焼けながら?遊んでいます(*´ω`*)
ちなみに読み方は『さいおんじ』です
『さいえんじ』じゃありませんよ・・・?w



これからもこっそり邪魔しにお手伝いに行こうと思います。



今日はマイブームのご紹介でした♪



それではまた('∀'*)



Merci♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
Mon retentissement_b0152433_15591235.jpg
Σ(;゚ω゚)ハッ!!囲まれた!?



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

by hinasuisyo | 2010-04-17 15:59 | ROHAN