幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

part2

b0152433_8312318.jpg
さっきの続きですけど・・・



b0152433_832887.jpg
昨日はインしたら10秒後にはこの場所にいました∑(*゚ェ゚*)



イベントでボス討伐だったんですね~^^
ギルド『Esprit』のマスターのたくぼんさんが司会をされていました
お疲れ様でした(^▽^*)



肝心のBOSSのSSは撮り忘れました((ノェ`*)っ))タシタシ



b0152433_8351033.jpg
みんな解散した後はVenusHeartのメンバー+レンジャーのJackさんでロネリアのPTに行ってきました(*'ー'*)
なんだか、最近PTできる機会が多くなってきてとても嬉しいです・・・
みんなに感謝感謝ですね。・゚・(ノД`)・゚・。



あたしがこうやって今、ROHANで遊ぶことができているのはギルドメンバー、フレンド、
そしてROHANにインしているみなさんのおかげなんだなって
つくづく思うんです。。。




人は・・・やっぱり支えあって、ですね^^。w



こんな時間がずっと続けばいいなーって思っちゃいますね☆



みんなに感謝しながら・・・あたしもやる気まんまんですっ!!!



自然とPTにも気合が入ります(`・ω・´)!



b0152433_8375873.jpg
あ・・・れ・・・





☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_8385117.jpg
リディムちゃんとクレア工房でばったり(^▽^*)



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2010-02-22 08:41 | ROHAN