幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジングルベル♪ジングルベル♪

b0152433_218349.jpg
みなさんこんばんわ♪



朝夕冷え込みすっかり到来かな~って思う日々ですね・・・
夜はちゃんと布団をかぶって寝ましょう(^-^;



さて、もうすぐX'masがやってきますね~
年に一度の聖なる夜ですね☆*゜¨゜゜・*:..。☆○o



ロハンの世界でも町は綺麗に色づきはじめています♪
どこの町にもツリーやイルミネーションが飾ってあってとても綺麗です(*´ヮ`从)


今年は・・・悲しいことに、X'masが予定無しになってしまいそうです;



そ・こ・で


25日X'mas特別露店を出しちゃおうかな~なんて考えています('∀'*)



b0152433_245033.jpg



普段高いあのアイテムやこのアイテムを全部1クロンで販売したいと思っています♪



ROHAN大陸のみつかりにくい場所に隠れて露店を出したいと思っています(*pωq*)
(そこ!闇商人の真似だなんて言わないでくださいね。。。)



いろいろアイテム取り揃えて、小出しにしていこうと思っていますのでみなさん見かけたらラッキーだと思ってアイテムを買って行ってください♪
値段設定の間違いではないので安心してください^^



b0152433_2144010.jpg



みなさんにとって素敵な冬になるといいですね☆



それでは今日はこの辺で



ゴシゴシ(´pω・。`)オヤスミナサイ



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_216269.jpg
サンタが二人(ノ∀`*)ペチ



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-12-15 02:17 | ROHAN