幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

くもりときどきふわふわ

b0152433_2311557.jpg
みなさんお久しぶりです☆
久しぶりの更新になってしまいました。。。雛水晶です



リアルの事情で、急にROHANから離れることになってしまい
たくさんの方にご心配とご迷惑をお掛けしたことを最初に謝っておきます><。



それでも、先週末から無事にROHANに帰ってくることができました・・・

ただいま、ROHAN(*'ー'*)
これから、またゆっくりですが自分のペースで楽しんで行きたいと思います♪
この世界のどこかでお逢いしたときは、また改めてよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ



稚拙ながらこのblogもまだ続けていこうと思っています
良かったら応援の程、よろしくお願いします☆



それでは今日はこの辺で・・・(*'ω'*)ノシ



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_0271987.jpg
やっぱりROHANの景色は綺麗ですね★



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-11-18 23:17 | ROHAN