幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人との繋がり

b0152433_16172937.jpg
みなさんこんにちわ^^



今日は街中やフィールドで出逢った方のSSを紹介していきたいと思います☆
アットランダムで(。-∀-)♪



では早速~(*^▽^*)



b0152433_1621850.jpg
まずはこの方、カイノンでよくお逢いするギルド『ウイン具フット』のグレープフルーツさん(*'ー'*)
あたしがロハンを始めた頃からブログをやっていらっしゃるので知ってる人も多いと思います!
ピンクの浴衣がとても似合っていますね~☆



b0152433_16324451.jpg
次はこの方!
ギルド『SundaySpirit』のりでぃむさん^^
メインはエルフのリディムさんですが、サブキャラクターのりでぃむさんはカッコイイですね~(。-∀-) ニヒ♪
ブログLinkしていますので興味のある方は左下のLinkから(^-^*)♪



b0152433_16372980.jpg
続いてはこの方~
ギルド『ウイン具フット』の亜沙さんです♪
最初はマスターさんと知らなかったのはここだけの話。。。><w
カイノンではお隣さんなので良くお見かけしますね~^^
眼帯がカッコイイです(o´ω`)



b0152433_16422611.jpg
続いてはこの方^^
画像では『Revelations』所属ですが、今は『SundaySpirit』のマスターさんの来夢TARUさんです!
来夢さんは同じテンプラーなのですけど、あたしとは月とすっぽんのように違います~w
同じテンプラーとして目標にしている方ですね^^(ちなみに来夢は、らむって読むらしいです。。。らいむさんと呼んでいました><w



b0152433_1647484.jpg
お次は~
ギルド『グラフィティ騎士団』マスターの†テレサ†さんです^^
最近仲良くする機会急増中です(^▽^*)
ヴィクトリアス・アーマーがこんなに似合う方は居ませんね(*'ー'*)



b0152433_16501994.jpg
続いてはこの方
ギルド『Revelations』のnikaさんです♪
狼覇さんにいろいろな話を聞いていましたが、タウンで出会うと噂どおりの面白い方でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
こっそり激写ですパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)



b0152433_16543171.jpg
続いては・・・珍獣ハンターイ〇ト!!
・・・ではなくてw『グラフィティ騎士団』のお兄ちゃんこと、真島の兄さんです^^
手前じゃなくて奥のブルースリーみたいな方ですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
最近PT等でもお逢いしますね♪ギルメンの美媚と、とーっても仲が良いです(^▽^*)
お兄ちゃんまた遊んでね~w



b0152433_16573785.jpg
ギルメンの美媚です^^



おしまい



※今回はSSをたくさん載せたので「今日の1枚」はお休みです(/ω\*)
 またSSが溜まったらご紹介するので盗撮にはお気をつけ下さい。。。(*^▽^*)v




自分も紹介されてみたいな~と思った奇特な方はクリックw↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-09-27 17:19 | ROHAN