幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バトンを頂きました♪

b0152433_1411242.jpg
先日来夢さんにバトンを頂きました^^
昔携帯でブログをやっていたときに友達やら知り合いから回ってきたときのことを思い出しちゃいました^^w
自分自身はバトンが好きなのではりきって答えていきますね(*'ー'*)/go♪


・キャラ名と生まれた月、出身地を教えてください。
 キャラクターの名前は雛水晶です^^
 生まれた月は3月で、雪国生まれです(*'ー^*)


・自分の長所と短所を教えてください?
 長所は、興味を持ったものに長く取り組めること、ですね^^
 短所は、NOと言えないところでしょうか・・・駅前の人によく捕まります>_<;


・自分を動物に例えるとなんですか?
 やっぱり・・・犬かなぁ お菓子をくれればついていくわけではないです(*^▽^*)

・趣味はなんですか?
 音楽をよく聴いています♪目を閉じて、メロディを聴いて、歌詞に感情移入するのが好きです。。。♪♪

・ROHANの素晴らしい所は?
 画面が綺麗なところですね☆中世のような世界観も個人的にとても好きですね(^▽^*)

・人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
 ん~・・・なんだろう・・・人に言われたことすら覚えていません。。。

・大好きな芸能人(異性)は誰ですか?
 L'Arc-en-Cielのhydeさんです☆

・誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
 戸田恵梨香さんに似ていると言われますが自分ではそうは思いません(^-^;

・理想の異性(恋人)像を思う存分語ってください。
 理想ですか。。。理想は引っ張っていってくれる人かな
 YESかNOかはっきりしてる方がいいですね♪


・ROHANをプレイする時もっとも大切にしている事は?
 ね、眠くなったらちゃんとログオフすること!です!!。。。

・自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?思わずドキッとしてしまう異性の 仕草はなんですか?
 自分を可愛いとは思いません;
 ドキッとすることは・・・天ぷらを食べたあとの唇!です。。。w
 さらに指で拭くときが、たまりません 思わずドキッとするかも?w


・異性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
 瞳です♪

・初恋はいつですか?
 小学生のときです♥

・スリーサイズ教えてと好きな人に言われました、どうする?
 好きな人、ですよね・・・?それならなお更教えません(* v v)。

・恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?
 気になりますけど、考えないようにします;

・ゲーム内でお気に入りの場所は?
 リマ地方の各所です☆綺麗な場所がたくさんあるんですよ~(^-^*)♪
 リマでも海が見えるところがあってですね、そこなんかとても綺麗です☆


・今のG以外でならどのGに入ってみたい?
 今まで考えたこと無かったです・・・しいて言えばGenerationさんかなぁ
 フレがけっこう多いので(^▽^*)


・バトンを回す人を2人書いて下さい(この文章をコピペして
 同盟Gの愛射さんと、最近ご縁のある†テレサ†さん、よろしくお願いします♥

ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-09-13 14:33 | バトン