幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レベルアップ♪Gエンブレムも?

b0152433_10525736.jpg
みなさんこんにちわ^^



最近よくPTをするようになりました♪



b0152433_1054506.jpg
グラフィティ騎士団のみなさんと良くPTをしますね~^^
ギルメンの美媚にフレが多いみたいです(*^ー^*)ノ



b0152433_11293638.jpg
久しぶりにレベルも上がって94に.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
この調子で99になれたら素敵ですね(*'ー'*)



それと先日、連合2サーバーギルド『Graveyard』飛燕さんからGエンブレムを頂きました∑(*゚ェ゚*)
せっかくなので早速Gのみんなに報告してエンブレムチェンジ!



b0152433_1224582.jpg


b0152433_1231321.jpg




色合いが鮮やかで(*´∀`)カワイイ
1stエンブレムはGを作って初めてのエンブレムなので・・・いつかは1stに戻すと思いますが、しばらくは飛燕さんに頂いたこのエンブレムが正式採用です^^♪
飛燕さん、素敵なエンブレムを本当にありがとうございます・・・とても感謝です(^▽^*)
連合1と2ということでお会いする機会は全然ないかもしれませんが。。。いつかどこかで会えるといいですね☆



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_12431290.jpg
髪を黒くしてみました^^
すぐ戻しましたけどね・・・(*>∀<)ゞ



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-09-13 12:44 | ROHAN