幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ラコンダンジョン4FBOSS狩りツアー!

b0152433_21571042.jpg
みなさんこんばんわ^^



8月30日、VH企画でBOSS狩りツアーを開催しました!
鍵はギルメンの美媚がこつこつ作ってくれてた6個です^^



その中身はベルゼブの鍵が一つ、ストゥラトゥスの鍵が二つ、グロトの鍵が一つ、バルシオンの鍵が二つでした~
同盟のみなさんを引き連れいざ!出発o(`・ω・´)ノ!!



b0152433_22142353.jpg
まずはベルゼブ!初めて見る姿に感動しつつ・・・おっきいなぁって感じました^^
イグシルトほどではないですけど、かなりおっきいです!
難なく倒して、次次~♪



b0152433_420466.jpg
次はストゥラトゥスです!
∑(=゚ω゚=;)ベルゼブよりもおっきいですね・・・ベルゼブと比べるとなんだかHPも多かったような気がします
カオスポイズンが飛んでくるので、解毒ポーションが必要です^^
スト様はもう一体も倒して次です~♪



b0152433_4235063.jpg
つづいてグロト!
∑(*゚ェ゚*)・・・可愛いw
顔は怖いですけど、今までのBOSSに比べて大きさ的に可愛いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
体が小さいからかHPも少なめ?な感じがしました~



b0152433_426575.jpg
バルシオン!
バルシオンは実は初の挑戦じゃありません・・・
昔、一度PTMに載せていたときに手伝っていただけませんか~?というお誘いがきて、倒そうとしたことがあります^^
あのときは見事に全滅して。。。倒せなかったあのときがとても懐かしいです(^-^*)w
一体目を倒して・・・はい!次!!



b0152433_430120.jpg
ん・・・?



b0152433_4325260.jpg
あれ・・・



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_4332787.jpg
ムサシが・・・(*うω;`)



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-09-01 20:35 | ROHAN