幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏休み☆

b0152433_2051751.jpg
みなさんこんばんわ★



b0152433_2175340.jpg
久しぶりの愛犬マリンちゃんです♪
お盆で実家に帰っていたので写メ撮ってきましたパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
器用に前足でおやつを固定して食べるんですよ~wカワイイ(^-^*)♪



最近ではペット同伴OKの飲食店も増えましたね^^
地元にも『ペペロンチーニ、Bau.Bau』というお店があります★



b0152433_21222530.jpg
今回の夏休みではBau.Bauに行ってきましたぁ~(@^▽^@)



b0152433_21282169.jpg
お店の中はとても綺麗です☆



b0152433_21285462.jpg
ぬいぐるみも可愛い~♥



b0152433_2125893.jpg
元はイタリアンのお店ですので、この日は期間限定でやっていたディナーセットを頂いてきました(⌒¬⌒*)
ワンちゃん用のメニューもあるので、とても面白いですよね^^w



b0152433_21305966.jpg
お店の中にワンちゃん用のお洋服やBau.Bauオリジナルの首輪等も置いてます♪ピース(*'ー'*)v



b0152433_21362828.jpg
首輪とハンカチ風バンダナです♥本当に可愛い('∀`Pq)
コース料理も美味しくて大満足の夜を過ごせました★――-



b0152433_21385654.jpg
食べ物なら。。。
お盆に親戚が持ってきてくれた『カトルセゾン』のケーキが(⌒¬⌒*)ジュル
思わずパシャっとしちゃいましたw
山形に遊びにきたら是非いろんなところに行ってみてほしいです^^
今日ご紹介したBau.Bauやカトルセゾン等、美味しいお店がたくさんあるんですから(*'ー'*)
(↑食べ物ばっかりw



夏の風物詩花火も見てきたんですよ(^-^*)♪
山形県大江町の花火大会です~★


b0152433_21461610.jpg



夢のような夏休みは夢のように終わりました。。。



花火と一緒ですね
綺麗だけど儚くて・・・



花火が空で輝くのは一瞬ですけど、自分の心に残るのは花火が一番輝いている姿です
夏休みもあっという間でしたけど、今は一番楽しかった思い出だけがいっぱいです^^w



長くなっちゃいましたけど、今日はこの辺で・・・
最後まで読んでくださった方々o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



ROHANの世界で出会えたときはお話しましょうね♪







b0152433_21575385.jpg
ゲームセンターに自分の身長くらいあるガンダムがΣ



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-08-18 22:03 | ROHAN