幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Granciel

b0152433_19291428.jpg
みなさんこんばんは^^



7月18日土曜日
タウン争奪戦で『VenusHeart』の同盟ギルド『Granciel』が
シメク地域で優勝しました!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.



まさか優勝できるなんて思っていなかったので、びっくりです・・・
今、王座戦の予選が開催されているので、アシュケルン地域以外は狙い目ということでした^^



b0152433_1959116.jpg
記念撮影です♪



b0152433_1959483.jpg
Vアーマーがかっこいいです♥



本当に凄いですね・・・
タウン戦はあまり意識していませんでしたけれど、いつかはVenusHeartでも1位になれたら素敵ですね☆
Grancielのみなさん本当におめでとうございます^^w



b0152433_2062657.jpg
カイノンにて、祝福してくれた誰もが知っているこの方・・・
『ウイン具フット』の竹村京さんです(^-^*)
動画『ロハンの車窓から09~カイノン~』ではお世話になりました♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_20103268.jpg
コロシアムでお話したErikaさんです^^
一緒に・・・はい、ちーず!w



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-07-21 20:12 | ROHAN