幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お久しぶりです♪

b0152433_21375673.jpg
みなさんこんばんわ^^



最近ブログサボってますね・・・?なんて言われちゃった雛水晶ですw



社会人になってから中々ロハンに時間を割くことができなくなってきました・・・
今までは時間に余裕があるとブログを書いてたんですが
今は時間ができたらついロハンにインしてしまい、中々日記を書く機会がありませんでした><



今日はその間に起こったことをご紹介していきますね^^



『VenusHeart』は
ギルド『Granciel』さんと同盟しました!!
(結構一大事なことですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



b0152433_2292588.jpg

b0152433_2293440.jpg
b0152433_2210172.jpg
Grancielの文字が黄色になりましたね^^
b0152433_2212918.jpg



タウン争奪戦にも何回か出場したんですよ~
b0152433_22254413.jpg
緊張してたせいかまともなSSがありません(^-^;



『Granciel』のみなさん、これからよろしくお願いしますね♪
そして『ひえひえ』のみなさん、今までありがとうございました☆
フィールドやPTで見かけたらまた遊びましょうね(@^▽^@)



今回『Granciel』さんと同盟したのは、タウン争奪戦とウォーシップバトル(WB)も視野に入れて考えてのことでした
ロハンを楽しむことはもちろん、今後はタウン争奪戦とWBも一緒に頑張りましょう(`・ω・´)
ギルドポイントも稼げて一石二鳥です~♪



と、おろそろお時間ですので今日はこのくらいにしておきます^^
それではまた会う日まで~ばいび~♪(●^∇^)ノ”・:*:・・:*:・・:*:・+☆



(今日の扉絵のちょっとおっきいバージョンです^^↓
b0152433_22193868.jpg

☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_2221712.jpg
エルス港にて
|x・`)チラッ冒頭2行目を言った張本人デス・・・



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-06-01 22:29 | ROHAN