幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日照り強い昼と、風涼しい夜。

b0152433_2110917.jpg
みなさんこんばんわ^^



ROHANの公式ホームページでは2ndアニバーサーリーボックスが販売されていますね^^
明日には販売が終わってしまうので記念に一個買ってみました♪



そしたら見事!帽子アイテムの『愛しのバニー』が当たっちゃいました!!
なんか防御力+40なんて補正もついてていい感じ(≧▽≦)



防御力の低いエルフには嬉しいです^^



それと久々にVenusHeartに新規メンバーさんが加入しました♪



b0152433_21191199.jpg
VenusHeartには珍しいHEの知弦(ちづる)ちゃんです^^
名前の読み方がわからずニックネームは『ちげ』ちゃんに・・・w
b0152433_21253714.jpg
メンバーたちにも馴染んできた(?)みたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。



。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク



コロシアムで遊んだときのSSです^^



b0152433_21272983.jpg



途中で赤ダンの襲撃もあってびっくりしたけど楽しかったです^^↓これ



b0152433_21284685.jpg



Fireさん、jewelryさんはお初でしたが一緒に遊べて楽しかったです(o´I`)
狼さん、Fireさん、jewelryさん、また機会があったら遊んでくださいね♪



b0152433_21305042.jpg
不毛な戦いとはこういうことを言うのでしょうか・・・w






☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_21312723.jpg
スケアクロウをアップで見ると・・・顔あるんだ∑(=゚ω゚=;)



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-05-12 21:34 | ROHAN