幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

空よりも青く

b0152433_16561265.jpg

この大空に翼をひろげ
飛んで行きたいよ

悲しみのない自由な空へ
翼はためかせ
行きたい




翼をください
Words:山上路夫
Music:村井邦彦




なんとなく、こんなイメージだったので
有名な曲『翼をください』から歌詞を抜粋して載せました^^
最近、少し悲しいことがあり・・・
ブログの更新も滞ってしまい、すみませんでした

みなさん、改めまして・・・こんにちは^^



最近はソロでゆっくりとクエストをこなしています♪



b0152433_1659451.jpg
時間に余裕があれば、PTMに登録をしてソロをしています~
(誘われることは少ないですけど><w



ブログを書いていない間に様々な出逢いがありました
優しさから出逢いは生まれ
新たな出逢いは優しさをくれます^^



b0152433_174282.jpg
『Fallen Angels』の隠密隊長リュカさん^^
最近、なにかと(w)良くお会いするようになった方です^^
このときはクエストを受けに災難の沼へ向かう途中でした(*^ー^*)



b0152433_1773344.jpg
ラコンダンジョン3FへPTにいったときのこと^^
葉月、海苔たまさん、PourHommeさん、Jaglerさん、ありがとうございました♪
PTをしているときにのりおさん(海苔たまさんw)のお友達の☆アレス☆さんがやってきて、一緒に踊ってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



b0152433_17161642.jpg
☆アレス☆さんありがとうございます(〃..)) ペコッ
のりおさんがナイスなキャラ(?w)で、とても楽しくPTをすることができました~
経験値も美味しかったですね~^^



b0152433_17185565.jpg
カイノンに戻ると『白銀の絆』の未沙都さんが^^
実はユミコさんのブログのコメントなんかコッソリ見てます|・ω・`)



b0152433_17203728.jpg
いろいろお話しできて楽しかったですね~(*^ー^*)
途中で電話がかかってきて離席しちゃったけど><;
またお話しましょうね(≧▽≦)ノ



b0152433_17243719.jpg
こんな出会いもw
狼さんに変態言われてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
とりあえずバフをプレゼントしました~w



最近は赤D&DKさんが多いようで、赤ネームの方との出会いもたくさんありましたw



b0152433_17263998.jpg
大三元さんと赤Dさんです^^



b0152433_17271085.jpg
続々と現れる、大三元さんwww
名前が面白かったです(ノ∀≦。)ノ



b0152433_172786.jpg
沈黙の森BPにて^^
赤Dさん2人、赤DKさんが1人、やっぱり最近はおおいですねぇ(^-^;



b0152433_17301341.jpg
フィールドで楽しくお話しながら遊べました~w
こういう風にフレンドリーな赤さんたちだと、こちらも対人戦の練習みたいな感じで楽しいですね(≧▽≦)



の匂いを嗅ぎつけ・・・



b0152433_17312272.jpg
フレの狼さんがwww
最近うちのギルドでは『飢えたの=狼さん』が定着しちゃってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。



今日の記事は長くなってしまいました
少しでも目を通してくれた方、訪問してくださった方、ありがとうございます^^
最後まで読んでくれた方d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)bですw



それではまた(*^ー^*)ノシ



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_17374516.jpg
これ、カッコよくないですか!?自己満足SS(*´ω`)=3



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-03-11 17:39 | ROHAN