幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

坂本竜馬・・・?

b0152433_1255854.jpg
みなさんこんにちは^^



先日サブでPTにお呼ばれしていったら、ギルメンのいないさんのお友達とご一緒になりました♪
τFloraτさん、PTDNさん、沙耶華さん、パパレンジャーさん、Rebellionさん
お呼びいただいてありがとうございます(〃..)) ペコッ
τFloraτさんとRebellionさんはいないさんのお友達で、
PTDNさんはメインでも何度かPTをしたことがあり、
沙耶華さんはカイノンでお見かけしたことがありますし、
パパレンジャーさんはサブで何度かPTご一緒していますね^^
なんだか、世間は狭いなぁ^^って思ったPTメンバーでしたね(*^ー^*)



b0152433_13153025.jpg
開始早々にこんなことを言われましたが・・・
他にもメンバーさんはいますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。数は少ないですけどねw
フロさんとリベさんの掛け合いが絶妙で、PTチャットも盛り上がり久しぶりに楽しいPTだったのが印象的でした~(*^ー^*)



b0152433_13184829.jpg
心臓抜く人って・・・w
笑わせて頂きました(ノ∀≦。)ノ
いろいろなことをお話しましたが、最近忙しくてインできない いないさんと早く遊びたいみたいでした(*´艸`)



b0152433_13221850.jpg
時間が出来たらちょこっとでも顔出してねいないさん^^



PTが終始、賑やかだったのはやっぱりこの人のおかげでしょうね・・・


b0152433_132372.jpg


誰か分からない人は前の画像と比べてみてくださいね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



せっかくフレしたのですけど、雛銀蘭はリレーイベント集めるためのキャラで、『ひなあられ』を集めおわっちゃったので今は2ndの雛桜をやってます
レベルも69なので、こちらを見かけたら遊んでくださいね(///ω///)ゞ



それではみなさんまたお会いしましょう~(*^ー^*)ノシ



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_13272125.jpg
高レベルな赤Dさんと一緒にダンスです♪生き別れの妹を探してるらしぃ・・・w



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-03-07 13:29 | ROHAN