幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

聖女の正装

b0152433_14593888.jpg
みなさんこんにちは^^



2ndキャラの桜に『聖女の正装』を買いました^^
他にも聖女の正装を着ている方がいましたので一部をSSでご紹介します♪



b0152433_1517377.jpg
『Punishment』のマイアさん♪



b0152433_15183492.jpg
『白銀の絆』のユミコさん^^



どちらもHEさんですね
HEは可愛いので何を着ても似合います~(*^ー^*)



今回のコスは世界観もそんなに外れているわけではなくて中々良かったと思います^^



ひなあられイベントも後一週間となってしまいました
今回は前回の『豆』よりもドロップ率が良く感じますね(*^ー^*)
水晶は無事10個集め終わり、銀蘭も残り5個となりました~^^(他は集めてません



b0152433_1533082.jpg
銀蘭PTに行ったときのSSです
ギルメンの葉月、銀木犀さん、まぁゃさん、ぞーちゃんさん、A.クロスさんありがとうございました^^
銀蘭は『ひなあられ』を1個しか持っていなかったのに、PTが終わってみたら5個になっていました!
4個もGETしてたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!このときクエを受けていなくて獲得表示がでなかったので気付かなかったです(^-^;
この調子で10個集めちゃおう~♪



それと・・・リマ地方の銀角シカにギルメンの『ひなあられ』を手伝いに行く途中・・・



b0152433_15432717.jpg
赤DさんとDKさんの二人組みに襲われてやられてしまいました><
・・・というわけで、ブログに載せちゃいますw
私たちはいいですけど、『成長の印章』や『和合の印章』、『祝福の印章』等を使っている方はあまり狙わないであげてくださいね><;



みなさんも頑張って『ひなあられ』集めましょうね~(*^ー^*)



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_1553209.jpg
葉月の覗き現場を押さえました;



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-03-04 15:52 | ROHAN