幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

如月の暮れに

b0152433_14124622.jpg
みなさんこんにちは^^



昨日の定期メンテナンスで新コスチュームが実装されましたね♪
女性キャラ用『天女の正装』『聖女の正装』『修道女の正装』と、これに対応する各種ヴェール
男性キャラ用『司祭の正装』『牧師の正装』『法王の正装』です^^
私は修道女の正装を買っちゃいました(*^ー^*)
カッコイイですね~お気に入りです☆(自己満足w



早速新コスを身に纏ってPTへ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



b0152433_14301035.jpg
お誘いくださった桃レンジャーさん、☆☆りゅみ☆☆さん、Outerさん、ブチャラティさん、ギルメンのびび
ありがとうございました^^



b0152433_1444673.jpg
コスチュームが新しいとやる気もいっぱいになりますね(*^ー^*)



チャットも賑やかで(主に桃レンジャーさんネタ?w)とても楽しいPTでした~^^



あと、カイノンでぼーっとしてたらこんなテルが・・・



b0152433_1445474.jpg



久しぶりの応援テルですーw
こういうのって、恥ずかしいですけど
『ブログをやってて良かったな、これからも頑張ろう♪』
って思える、一番嬉しい言葉です(///ω///)ゞ



『雛水晶のVenusでHeartな1日』をご覧下さってるみなさま
これからも改めて、私共々ブログをよろしくおねがいします^^



さて、今日もリアルにロハンにブログ、頑張ろう(≧▽≦)!



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_1454448.jpg
順調なことばかりではありません・・・(´;ω;`)うっ



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-02-26 14:56 | ROHAN