幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

グラット要塞へPTに行って来ました^^

b0152433_1745080.jpg
みなさんこんばんわ★



昨日は久しぶりにメインの水晶でPTに行ってきました^^



b0152433_17203735.jpg
ギルメンのびびとマッチに登録していたら海鱗さんからお誘いのテルが来て、グラット要塞にてPTさせていただきました^^
お呼びしてくれたLDの海鱗さん、§ENVY§さん、ミキサー大帝さん、レリィンさんありがとうございました(〃..)) ペコッ



でもPT中のチャットで、打ち間違いばかりでした^^;



b0152433_17374737.jpg
これだけじゃなくて、もう一つひどい打ち間違いをしてしまいました(^-^;
恥ずかしくて、ご紹介できません;
びびが言語障害とか言うから、ミキサーさんまで・・・おかげで初めてお会いした方々に変な誤解が与えられてしまったかもしれません><
(久しぶりのPTだったので、余裕を持ってチャットが打てなかったんです><。

それでも、賑やかなPTは楽しいです♪
時間が過ぎるのが早く感じますね(*^ー^*)



しばらくはメインキャラをあげようかと思っています^^
一生懸命に頑張りますのでPTM等で見かけたら是非お誘いくださいね(≧▽≦)ゞ



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_17471783.jpg
PT中のレリィンさんの一言。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-02-25 17:49 | ROHAN