幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春を待たずに

b0152433_16501141.jpg
みなさんこんにちわ^^



天気が崩れて、肌寒い日が続きますね><



この時期が過ぎれば、草木が芽吹いてあたたかい春の季節がやってきますね^^
今年もお弁当を作ってお花見に行きたいなぁ~♪
みなさん体調管理はしっかりしましょうね^^



b0152433_1703316.jpg
リマ地方をお散歩していたらこんなものを発見しました



b0152433_171998.jpg
これはきっとクリスタル採掘場のBOSS『ブンブン』のものですよね^^
発見したときはちょっと感動しましたw



ブンブンは本来、ハーフリングの発明家であるイェレナが作った鉱山を発掘するための機械人形らしいです
クリスタル採掘場にいるブンブンはリーガルマイナーに奪われてしまったものですね^^
ここで朽ちたブンブンはそのお役目を終えて、使用できなくなったものなのでしょうか(*^ー^*)



b0152433_1785436.jpg
ラコンダンジョン3Fをお散歩(迷子w)していたときは久しぶりに知り合いとお会いしました~
知り合いのAidaさん^^
強化エドウィンを着ていたので本人じゃないのかと思いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
機会があったらまたPTご一緒しましょうね♪



b0152433_17121585.jpg
黒竜の聖殿へお散歩がてら、ギルメンのいないさんにバフをかけてあげに行ったときのものです
頑張ってPTに励んでいました~頑張れいないさん^^
PTメンバーの大酋長さん・・・



b0152433_1714106.jpg



うまい。゚(゚ノ∀`゚)゚。



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_17155862.jpg
メンバーのカズハさん、びび、黒さんと一緒にWBに参加してきました~^^
戦闘中のSSは一切撮れませんでした;
これからもずっと戦闘してるSSは撮れなさそうです・・・(^-^;



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-02-24 17:18 | ROHAN