幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ストーリー

b0152433_11175214.jpg
みなさんおはようございます^^



昨日はラコンダンジョンの4FBOSSイグシルトを初めて見ることができました♪



b0152433_11205438.jpg
SSで大きさが伝わるかどうか・・・



伝わりますよね?



とっても大きいです><
なんていうか・・・雰囲気が違いますよね
そのたたずまいからは気高いオーラすら感じられる気がします^^



b0152433_11241390.jpg
びびの言うとおり、ちょっと・・・けっこう太ってます><w



このあと『Elysion』のみなさんが来て、討伐していました^^



いつかはVenusHeartでこんなことが出来ればいいな・・・
まずはラウケ修道院BOSSの魔人ヘズワードからかしら(///ω///)ゞ



ギルドメンバーだけでBOSS討伐、素敵ですよね^^



そんなストーリー、できたらいいな♪



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_11304691.jpg
ぜぶらーまんw



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-01-24 11:31 | ROHAN