幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イメージを変える感じ

b0152433_102843100.jpg
みなさんおはようございます゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



イメージを変える・・・そんな感覚♪
初めて髪型を変えてみました、雛水晶です^^



b0152433_10352734.jpg
たまにはこういうのもいいのではないでしょうか?
新しい年を迎え、みなさん変わる時期ですよね・・・



メインの髪型を変えるのはキャラを作ってから初めてだったので
少し恥ずかしい感じがしますね(///ω///)



前の髪形も気に入っていたのでそのうち戻すかもしれません^^
でもしばらくはこの髪型でいることにします(。・ω・。)♪



*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



先日メンバーの梅さんがレベル50を迎えて転職しました~^^
ドラゴンファイターからドラゴンセージ
梅さん☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)



そのときのSSが少しあるのでご紹介します♪



b0152433_10405623.jpg
みんなで転職のお手伝い☆黒竜に突撃+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



b0152433_10452577.jpg
まぁSSはこれしかないのですが、無事転職できました^^w



次の目標はイボルブだね(`・ω・´)



トカゲ目指してがんばろーw



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_10481685.jpg
ちょっと前に撮った『Noire』のみなさんとの1枚^^



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-01-22 10:50 | ROHAN