幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

溜まっていたもの

b0152433_1142596.jpg
みなさんおはようございます♪



先週は実家に帰ったので紹介できなかったSSを載せます^^



b0152433_11502110.jpg



週末にロハの祭壇でやったPTです^^
LDの☆セド☆さん、タルトパイさん、緑蘭さん、ルーシー・ミンシアードさん、きゃんでぃ。さん
お誘いいただきありがとうございました♪



b0152433_11562339.jpg



PTの合間の一面(*´ω`)
こういうこと言われるのは、やっぱり嬉しいw
これからもブログはマイペースに更新していくのでヨロシクです^^

というわけでみなさんも応援メッセ気軽にくださいね(←喜びます♪
私がメインの雛水晶のときはもれなくテンプラーバフプレゼントのおまけつき!w



b0152433_1211359.jpg



これはフレとPTしているときに出現した暗黒の支配者!
ななちゃが呼んでくれた同盟さんがなんとT★Sさん^^
一緒に叩いて退治しました(`・ω・´)!!(↑このあと死んでしまったのは内緒w



b0152433_129885.jpg



こちらフレの狼さん♪
なんか、ひざカックンみたいなSS撮れてました
・・・ただそれだけ((*´∀`))ウキャキャ



今日はこの辺で~
また撮り溜めたSSをご紹介します(*´・ω-)b ネッ!



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_12151368.jpg
・・・w



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-01-19 12:15 | ROHAN