幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

咲き始めた銀蘭の花

b0152433_2015162.jpg
みなさんこんばんわ^^



前回のアップデートで新コスチュームが実装されましたね
どこかで見たことあるようなコスチュームが3色ですw
SSの通り・・・買っちゃいましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



永久のコスチュームを買うときは、いつもドキドキしちゃいます^^;
ロハンのコスチュームは値段が高いので・・・なんとなく『覚悟』が必要です><
・・・みなさんはどうですか?w



そんな雛銀蘭が昨日、転職しました(^-^*)♪
ドラゴンセージの転職クエは時間がかかると聞いていましたが・・・
プリーストのクエと比べればとっても面倒くさいという印象でしたw



それでも転職のときって、いつのときでも緊張するものですね^^
今回もとても緊張しました



b0152433_20192058.jpg



クエストを受けるときのこの文字を見ると、ちょっと感動w



b0152433_20201135.jpg



黒竜の聖殿では黒さんとカズハさんがお手伝いしてくれましたwアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



b0152433_2028129.jpg



途中でクエストミスったり、マップがばぐったりw



b0152433_20282976.jpg



それでも無事にクエストをこなして、『ドラゴンセージ』になることができました~(≧▽≦)



いつも思いますが、私は1人じゃないんですね
私のためにクエストを手伝ってくれる方がいます
そして私は、困っている誰かのために手伝います
みんながお互いのことを想い、助け合い・・・
この広い世界に私は1人じゃないんだなって思えるんです^^



これからも自分のペースで、周りと一緒にロハンを楽しんでいきたいです☆



☆*:;;;;;:*☆ 今日の1枚 ☆*:;;;;;:*☆
b0152433_20384797.jpg
街中で通行人(放置?w)と勝手に並んでコスを比べる葉月。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2009-01-09 20:41 | ROHAN