幸せはきっとあなたのすぐそばにあります...


by hinasuisyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Gあげての合成イベント♪

b0152433_10454358.jpg
みなさんおはようございます♪



12月は師走ですね
師も忙しく走り回る季節です・・・
なのでSSは走って(飛んで?w)いるところ^^



昨日は合成イベントの日でしたね~
それに合わせて『VenusHeart』でもギルドスキル
コンバインサポーター(合成成功率10%UP)のスキルイベントを行いました(。・ω・。)



b0152433_10512789.jpg
b0152433_1052217.jpg



誇りの光とギルドスキルストーンを提供してくださった
カズハさんと黒さんに感謝*:・(*-ω人)・:*
未熟な私にスキルの使い方を教えてくれたラテベさんにも感謝*:・(*-ω人)・:*
そしてイベントに参加してくれたみなさまに感謝*:・(*-ω人)・:*



みんなでまとまって一つのことをするときって
とても楽しいですね^^



またみんなでイベントしましょう(^-^*)♪






今日の1枚
b0152433_10541427.jpg
師走にちなんでこっちは走る梅さんw
みんな忙しくなると思うけど頑張ろう!!



ランキング参加してます(^-^*)♪↓

[PR]
by hinasuisyo | 2008-12-15 10:55 | ROHAN